イラストレーターズ通信に入会しました

『消えてた期間にわたしが何をしてたかレポ』の

続きです。

イラストレーターズ通信のお仲間に入れて

いただきました。

イラストレーターの業界(?)に、

こういう協会いっぱいあるなぁ〜

こういうのに入ったらいっぱい仕事来るようになるのかなぁ〜

わたしもどっか入りたいなぁ〜

などと思っていたところに、タイムリーにも

イラストレーターズ通信の事務局の方からお誘いのメールを

いただきまして、入会と相成りました。

協会の知名度もさることながら、

会員だけが利用出来る掲示板には

イラストレーターならではの悩み、お金の事、

確定申告のこと、著作権のことなどに関する

メカラウロコ情報がたくさん書き込まれてて

サンキュー、先人たちよ!

と思わずにはいられません。

ただ今、作品を随時追加中ですので

見ていただけたら嬉しいです〜

(とは言っても、個人サイトに掲載してるもの

多数ですが・・・)

ウォーキングウーマン

本日はこちらのイラストを追加しました。

こういう、女性向け週刊誌(an●nとか…)、女性向け経済誌(日経w●manとか…)

健康雑誌(ゆ●びかとか…)のカットのお仕事をいただくのが夢です。

(夢のわりに伏字にしてますが 笑)

イラストレーターズ通信、わたしのページはこちらから!