LINEスタンプ作ったよ

ひさびさの更新になってしまいました。

消えてた期間何をしてたかっていうと、

それをこれから何記事か使って

説明していこうと思います(笑)

本日はこちら!

CppD8WwVIAE2cof.jpg

LINEスタンプ販売中です。

今さら!

超今さら!!

観劇や舞台、ライブ、イベントなどのエンタメ大好きなニワトリの

日常を描いたスタンプです。

なんでニワトリなのかというと、来年酉年だから縁起がいいかなと思ったからです(笑)

ずっとLINEスタンプは作ってみたかったんですが、

40個イラストを描かなきゃいけないという大前提に

ビビっててこのタイミングになってしまいました。。。

でも、自分が好きなことに関するイラストなので気合を入れて

2日くらいで仕上げまでもっていきました。

その後の流れとしては、

審査期間 10日くらい

リジェクト(背景透過ミス)

再審査期間 1週間くらい

販売開始(週末需要を狙って金曜の夜あたりに販売開始するのがいいらしいですよ)

です。

これから作る人は参考にしてください。

自分が使いたいスタンプをテーマに作ったので

ターゲットはせま目ですが、長く愛されるスタンプになることを

願います。。。

ご購入はこちらから↓

ニワトリのゆるゆるエンタメライフ

https://store.line.me/stickershop/product/1305533