はてなに引っ越したこととかLINEスタンプ「ガチホうさぎ」のこととか

ブログをはてなに引っ越しました。

いや、tumblerが使いにくくてね。

セキュリティーのせいか、tumbler内の画像が

わたしのパソコンからだと表示される日と

表示されない日があってね。

しょうがなくてね(言い訳)

 

はてななら普段からはてなブックマークを見たりしてるので

ちょうどいいかなと思って、はてなに引っ越してきました。

 

 amazonの商品紹介とかも簡単に貼れます。

おしゃれでかわいい年賀状2018

おしゃれでかわいい年賀状2018

 

 

ツイッターの記事も簡単に貼れます。

 

や〜すごい。

はてなブログすごい。

これからよろしくな!

 

それはそうと、またLINEスタンプをリリースしてました。

こちらです。

 

f:id:pierrot5400:20180323112305j:plain

store.line.me

 

その名も「ガチホうさぎ」。

仮想通貨をテーマにしたスタンプです。

現在法整備が進みつつある。。。ような気がしないでもない

仮想通貨取り引き。

少量であるもののわたしもコインを所有しています。

これから成長していく分野ではあると思うので

明るい未来に貢献したくて作成しま・・・

 

・・・いや、きれいごと言ってごめんなさい。

これからいっぱい売れるかなと思って作ったスタンプです(笑)

かわいいかなと思ってうさぎのキャラクターにしました。

 

 

f:id:pierrot5400:20180323115642j:plain

日常使いもできるようにボディーランゲージスタンプが 多めです。

よろしくどうぞ〜