LINEスタンプ販売中ですよのお話

去年の夏頃からLINEスタンプを販売中です。

今さらの参入でありがながらも、いつの間にか

5種類販売中になってて自分でもウケてます。

ということで、本日はLINEスタンプのご紹介です~

推しのために生きてるおにぎり1~3

onigiri_cm.jpg

onigiri2_cm.jpg

onigiri3_cm.jpg

LINEスタンプを作ろうってなったときに、

ねこ!とか

うさぎ!

みたいな無個性なものだと数あるスタンプの中で

埋もれること必至だなと思ったので、

個性を植え付けるために「推し」という言葉を

借りました。

ちょっと追っかけ気質なおにぎりの日常を

切り取ったスタンプです。

いや、そもそもわたしが昔からオタク気質なので

自然にそういう方向のスタンプになったというか⋯(笑)

ネタがどんどん出てくるというか⋯(笑)

そういう意味で自己満なスタンプでありながらも、

ちょこちょこ買ってもらえてるみたで嬉しいです。

ちなみに「キャラの主線は黒がいいよ(視認性がいいから)」っていうのを

ネットの記事でみかけたので、2作目からは主線が黒です。

自分的には茶色いほうがかわいいのでは⋯という思いが拭いきれないので、

もし続編を作ることになったら茶色に戻そうと思います。

こういうネットの記事、すぐ鵜呑みにしちゃうんだよね~~。

北九州弁をあやつるうさぎ ちゃぴうさ

chapi_cm.jpg

これは北九州弁のスタンプを作りたかったのと

普通にかわいいうさぎのスタンプが作りたかったので

できあがったスタンプです。

テレビでさんまさんが北九州弁の女の子はかわいいと

言ってたのも後押しになりました。

ですが「はぁ⋯楽してもうけたいなぁ~~(最悪)」とか思って

表情とポーズと台詞だけ変えたみたいな構成にしたら

ぜんぜん売れてくれなくてびっくりしました。

買う人は意外にシビアだぞということを勉強したアイテムです。

ニワトリのゆるゆるエンタメライフ

niwatori_cm.jpg

記念すべき1作目のスタンプです。

以前にもこちらで宣伝してました。

主に舞台オタク(というかヅカ)さんたちに向けたスタンプです。

わたしと友だちのLINEのやりとりで使えそうなスタンプをイメージして

作りました。(でも、友だちにはこのスタンプの存在を知らせてないという⋯)

ということで、ピエロルイジLINEスタンプの購入はこちらから。

次は何のスタンプを作ろうかなぁ~〜