紙にこだわる年賀状

株式会社大同印刷様の『紙にこだわる年賀状印刷2016』の

人気デザインランキングにて、

わたしがデザインした年賀状が最終的に3位に入ったようです。

こちら!

いえ~~い!

会社用としても人気だったそうです。

会社用の年賀状のデザインってなかなか難しいですよね。

こだわる会社はとことんこだわるし、

なんか適当に作ってよ~~って会社もあるし。

(ちなみにわたしが勤めてる会社は後者・笑)

適当ってなんだよ…ほんとに適当に作ったら

文句いうじゃん…(グチグチ)

本日のイラストAC(勝手にコーナー化)

今週から少しずつ、ひなまつり関係のイラストを投稿してます。

346300m.jpg

こんなのとか

347391m.jpg

こんなフレーム風のイラスト素材です。

かわいいものが作りたくて、幼稚園や保育所、保育園で

使用されるイメージで作りました。

…いや、わたし子どもいないから、幼稚園のどの場面で

使用できるのか分からんけど(笑)

347394m.jpg

こういう素材まとめ系も作ってます。

商用利用可ですので、チラシや広告、ポスターなど、

どんどん使っていただけるとありがたいです~。

イラストAC

ピエロルイジのひなまつりの素材は、こちらからダウンロードしていただけます。

この前、うちの会社の目の前にあるスーパーのチラシに

投稿したイラストが使用されてるのを

見つけたのが衝撃的でした(笑)

ありがとな~!ア○クさん!