2018年戌年用の年賀状をたくさんつくりましたその1

(株)マイナビ出版様「おしゃれでかわいい年賀状2018」今年は例年にも増して年賀状テンプレートをたくさん作成させていただきました。念願だった年賀状ムックでの見開き掲載も実現して、ありがたいかぎりです。年賀状イラストを描き始めたのが亥年からなので、丸々干支1周分の歳月はかかりましたが。。。(苦笑)

ということで、一部ではありますがご紹介です!

(株)マイナビ出版様「おしゃれでかわいい年賀状2018」

image
image
image

(株)マイナビ出版様「はなやか年賀状2018」

image
image

(株)マイナビ出版様「おしゃれなときめき年賀状2018」

image
image



技術評論社様「あっという間にかんたん 和年賀状 二〇一八年版」

image
image