門司港ざっかやめぐり

門司港の写真イベントに参加してきました。

門司港の雑貨屋を巡って、かわいい写真を撮って

ついてでにお菓子も食べちゃおうっていう

ほっこりイベントです。

moji01.jpg

団体

moji01.jpg

ぼっちひつじ。

こういうの、さ来年の年賀状で使えそうだよね。

moji01.jpg

元気だせよ。

moji01.jpg

路地裏に鎮座するねこ。

moji01.jpg

ふくろうのリア充

moji01.jpg

ひよこのリア充

鳥のリア充多いな。

キャラクター雑貨に目を奪われがちですが、

おしゃれ雑貨も撮ってきましたよ。

moji01.jpg

moji01.jpg

こういうおしゃれなものに囲まれて

生活したい。

門司港には昔から定期的に行ってるにも

関わらず、こうやって雑貨屋巡りみたいなことを

したのははじめてでした。

クリエイターが集まるビルがあったりして、

門司港のノビシロを感じました。

moji05.jpg

最後にじーもくん。

門司のユルキャラです。

海坊主の末裔らしいよ。