宣伝するよ

おひさしぶりに、スっ…と登場。

いつの間にか、年賀状の注文開始の時期です。

なんだと…今年が終わる…だと?

っていう驚愕感でいっぱいになりますが、

今回はわたしがデザインした2015年年賀状のひとつをご紹介。

ご覧くださ~い!

元気に駆け巡るひつじたちのように

2015年も明るく朗らかに過ごせるといいね~!

っていうイメージで作りました。

そしてなんとこちら、パール紙という

特殊紙を使って印刷されるそうで、

紙の表面が上品にキラキラしてる感じが

今年の俺はひと味違うぜ!

っていう欲求を満たしてくれるとかそんなアレです。

…とひねくれたことを言ってますが、

自分の作ったものがこういう特殊紙に印刷されることは

稀なことなので、とても嬉しいです。

この年賀状が2015年年始に活躍することを

期待しています。

それはそれとして、出来上がり品を何枚かいただけるみたいなので、

今年は年賀状を印刷する手間がはぶけそうだな、

ハッハッハッ!

ne15_S01_aa.png