由布川渓谷

ぬっ…と復活。

ついに新居のネットが開通&パソコンも買ったよということで

帰ってきました、ただいま我が城。

パソコンがなくても携帯があるから

どうにかなるよねと思ってたけど、

やっぱパソコンくらいの大きな画面じゃないと

不便なことも多かったです。

そもそも、こういうイラスト系の仕事を請け負ってる身なのに、

パソコンなしでやっていけるわけなかった(笑)

久しぶりの写真紹介。

先日のお休みに湯布院に乗り込んできました。

P7193984.jpg

狭霧台。

湯布院の町並を見渡せるスポットです。

P7193994.jpg

ちょっとお花も。

P7193992.jpg

金鱗湖

湯布院の町をちょっとだけうろうろしてみたんですが

いい意味でも悪い意味でも、観光地化された町なんだなという

印象を受けました。

こう…なんというか、もっと田舎なのかな?と思ったら

そうでもなかった!みたいな。

駅前とかすごくお店が多かったし。

そんな、説明しづらい田舎感を求めるわたしが向かった先は…

P7194029.jpg

由布川渓谷!

滝!

絶景!

湯布院の中心部から車で1時間弱の山間にある渓谷です。

P7194049.jpg

この、向かい合って滝がながれるかんじが

神秘的すぎて、呆然としてしまいました。

P7194047.jpg

シャッタースビードを落として、

なめらかな川の流れ。

やー、この滝はすばらしかったです。

また来よう!

…と決心して家路についた後に、

最近ここでけっこうえぐい死体遺棄事件が

起こった事を知りました(遠い目)

でも、まぁ景観はすばらしかった!

すばらしかった!!(自分に言い聞かせるように)