菜の花です

少し前ですが、3月下旬に菜の花を求めて、

去年も行った、しいだアグリパーク付近の

菜の花畑へ行…

…こうと思ったら、去年あったはずのでっかい菜の花畑が

見つからない!(去年の写真参照)

そんなわけないと思って付近を車でぐるぐるしてみたけど

いっこうに見つからず。

…菜の花にも神隠しってあるんですね(ねーよ)

ということで、今回は道中にあったそこそこの大きさの

菜の花畑の写真です。

P3233532.jpg

P3233519.jpg

P3233522.jpg

ひとつひとつの花もかわいいです。

P3233546.jpg

場所を移りまして、枯れかけの梅の花

この前オードリーの若林がラジオで「歳を取ると桜より

梅の花のほうが良く見えたりするよな」みたいな話を

してたけど、まったくその通り。

P3213509.jpg

おまけ。

とある盆栽の展覧会。

こういうのがいちばんかわいい。