気づけば久しぶりのエントリーです。

冬は寒いし撮りたいものもあまりないので

1月の沖縄旅行以来、カメラも触ってない

状態なのですが、じゃあこの冬、

何をしてたのかというと引っ越しをしてました。

なんと、はじめての1人暮らし。

とりあえず一通りの引っ越しを終えて

今はいかに収納スペースを増やすかに

命をかけています(笑)

近くに桜並木のきれいな場所があるので

はやく桜の季節にならないかなぁ~

それはそうと今日は宣伝です。

年末くらいに記事にも書いてました

とある企業さんとのなんたらかんたらの

詳細がついに発表になりました。

http://info.felissimo.co.jp/waxpaper/

こちら!

なんと、フェリシモさん!

2014年春夏カタログ発刊記念のノベルティ

ワックスペーパーの柄のひとつとして採用していただいてます。

4ばんの「くまくまくま!」です。

みどりのやつです。

全種類広げた写真のいちばん上に置いてもらってるのが

何気にうれしいです。

わたし自身もフェリシモを利用するので、

やー、これは感慨深い。

何枚か実際の製品をいただけるみたいなので

それを使っておしゃれな写真撮って

ドヤ顔でインスタグラムにあげよう(笑)