夢大吊橋

ひさびさに大分方面へ。

九重町の夢大吊橋へ行ってきました。

どういう橋かというと、

すごくでかい橋です(説明がてきとうすぎる)

tsuri001.jpg

こちら。

立派な鉄の橋ですが、渡ってるうちに

だんだん揺れてきます。

最終的には手すりを手放せない状態に^^;

今まで高いところに恐怖感を感じたことは

なかったんですが、超怖かったです。

tsuri003.jpg

滝2撰。

橋の真ん中から見えます。

tsuri002.jpg

山と山をつなぐ。

tsuri004.jpg

欲望の雨。

tsuri005.jpg

そしてコスモス。

tsuri006.jpg

tsuri007.jpg

コスモス最盛期を前にして、

はやくもコスモス無双。

tsuri008.jpg

蟻様。

吊橋を後にして、

宇佐方面へと車を走らせます。

tsuri009.jpg

これ。

西椎屋の滝!

こちらのエピソード参照(笑)

やー、たまたま見つけてしまいました。

一生懸命探してるときには見つからないで

適当にしてるときにふと見つけてしまう。

まるで人生のようですね^^

名言が出たとこで、つづく