いつぞやの角島

P2022802.jpg

さくらフィーバーから一転して、先週と今週は

カメラを扱う時間がとれなかったため、

本日は2月に行った角島の写真をご紹介。

寒い時期でしたがお天気は上々で

きれいな夕日が見れました。

あ、この写真は正確には角島じゃなくて

角島に通じる橋の直前の駐車場での1枚です。

橋も渡ったけど、一人だったので

即座に引き返してしまいました。

なぜならまわりがカップルだらけだったから(笑)

北九州市民の初デートの角島率は異常。

さて、それはそうと、

今週末からゴールデンウィークにあわせまして

ヨーロッパはイギリスのほうへ旅行へ行ってきます。

海外旅行は10年前に行った釜山以来なので

非常に楽しみです。

写真の趣味もできたので、なおさら楽しみです。

いちばん楽しみなのは、エジンバラの処刑場跡地。

そしてベタに、ロンドンのバッキンガム宮殿。

やー…

ついにわたしもヨーロッパデビューですね(にやにや)