或る日のおおいた遠征2

大分市に入る前に地獄蒸しプリンとか温泉玉子を

食べて観光客気分を味わったんですが

それはまた別のおはなし…

せっかくなのでおおいたの桜も満喫したい

ということで、yahooに載ってた

大分市内のお花見観光スポットの

平和運動公園へ行ってきました。

P3313552.jpg

川の左右にいい具合に桜並木がずらっと並んで

圧巻でした。

P3313548.jpg

苔と花びらのコラボ。

P3313561.jpg

そういえば春といえばタンポポの季節でもあった。

P3313571.jpg

誰だよ(ひどい)

桜が散る季節は地面もいい具合にピンク色に

なってきれいですね。

P3313576.jpg

地平線へ。

P3313581.jpg

誰だよパート2。

この桜並木をチャリで走るのは

気持ちいいだろうなぁ。

今年最後の桜を満喫したあとは

吉井和哉さんのライブへ^^

心のシャッターをこれでもかと

押しまくったあとは、

3時間かけて北九州へ帰りました。

やー、楽しい車の旅であった。

この勢いでいつか九州1周とかしてみたいよねー。