夕暮れのさくら

九州北部地方、本日は花散らしの雨でした。

残念ではありますが、

今年の桜はよくがんばってくれました。

2週間くらいは満開状態だったんじゃないかな?

本日は、絶賛桜無双をしていた

先週の会社の帰り道に撮った桜を。

P3283342.jpg

TOTO本社の隣にある桜の並木道です。

年に1回、ここでひとりで黄昏ながら

「変わんねぇな…この街も…」

ってやるのがわたしのライフワークです(かわいそうに)

P3283347.jpg

横に流れるのは紫川です。

P3283352.jpg

前方を歩く、カーキの上着の人が

おねえさんなのか、おにいさんなのか

結論が出なかったのはひみつです。

P3283360.jpg

少しずつ道の隅に花びらがたまっていく

時期です。

P3283393.jpg

雑草にも花吹雪。

P3283401.jpg

TOTOからクエストあたりまで歩いて

ゴールです。

P3283350.jpg