ときわ公園

最近、休みのたんびにカメラを持ってうろうろしてるので

写真のストックが溜まって嬉しいです。

あったかいは正義。

山口県宇部市のときわ公園へ行ってきました。

だだっ広い湖の周辺に、植物園だったり、

神社だったり、キャンプ場だったり、

遊園地もあるぜ!

みたいなそんな市民の憩いの場として機能しているようです。

P3243307.jpg

左奥に見えるのはオブジェ。

こういうオブジェが公園内に点在してました。

P3243314.jpg

ペリカン氏。

実際に到着するまでは野放しなのかなと思ってたけど

網が張ってあった。

ですよねー(残念)

P3243268.jpg

そして菜の花。

P3243298.jpg

ポピー。

P3243337.jpg

パンジー。

あいにくの曇り空だったので、いまいちご披露できるような

写真が撮れなかったのが残念。

やはり、こういう景色のよいところは晴れた日に行くにかぎる。

P3243254.jpg

おまけの近所の桜。

竹と桜。

風流である。