春の白野江植物園

本日も飽きずにさくら。

さくらが満開の北九州門司の白野江植物園へ

行ってきました。

山の急斜面に整備された庭園が広がってて

季節毎にいろんな植物が咲き乱れるし、

歩いてるといい運動になるしで、

近場の穴場スポットです。

ただ、今回はお花見客で大繁盛状態でした。

P3303445.jpg

満開のさくらの木が広がってます。

背の低いさくらの品種(?)なので

写真が撮りやすかったです。

P3303415.jpg

さくらですらカップルになってるというのに

わたしときたら。

P3303410.jpg

やだ、この構図、女子っぽい…///

P3303467.jpg

さくらなのか梅なのか。

P3303490.jpg

この花きもすぎわろたwww

P3303501.jpg

混沌。

小さい花が密集してる系の植物は

ボケがでやすくていいですね。

P3303437.jpg

そして最後に再びさくら。

空白の美。