城下町長府

関門橋を渡って下関市城下町長府へ

行ってきました。

中学校のとき以来です。

やっぱ車あると、行動範囲が広がって

いいのう^^

PB241830.jpg

忌宮神社(すげえ名前の神社だなぁおい)とか

乃木神社近辺をうろうろしました。

PB241890.jpg

リア充乙。

PB241847.jpg

整備された道にはトンネル効果が

しっくりくる法則。

PB241858.jpg

紅葉満開。

PB241908.jpg

かわいい。

PB241901.jpg

かわいいパート2。

景色よりもこういうパーツをきれいに

撮るほうが好きみたいです。

いい具合にボケた。

長府は天気もいい感じで

ゆったりとまわることができて満足。

紅葉は、画像処理が難しいね。

紅葉をきれいにしようと思ったら

全体も赤っぽくなるし、

あっさり仕上げようと思ったら

紅葉が沈んでしまうし…

おおおおおお、パラドックス…。

これで仕事上でフォトショップとか

使ってるからウケる。

帰りは夕日がきれいだったので車の中で

「太陽が燃えている」とか歌いながら

帰りました。

安定のイエモン世代^^