2013年度 コスモスはじめ その2

先日のつづき。

kosu010.jpg

kosu016.jpg

白の透け感

kosu014.jpg

kosu015.jpg

kosu006.jpg

前ボケがうまくいかない星の下に

生まれてしまった

kosu004.jpg

背景にテントが見えますが、

そういえば当日はしんよしとみではお祭りが

あってました。

みんな楽しそうで、いいムードのお祭りだなと

思いました。

kosu017.jpg

帰りにいつもの海の前の神社へ。

うし、かわゆす

kosu018.jpg

すすきが撮りたかったけど、

なかなか鬱蒼と茂ったかんじの

すすきのロケーションに巡り会えず…

今度平尾台とか行ってみようかな。

今年、あと2回くらいコスモス畑に行けたらいいな。

去年、わたしの中でコスモスたまらんオブザイヤー(なにそれ)

に輝いた、大任の道の駅には絶対足を運ばねばと

思ってる所存です。

それはそうと、年賀状関連の本が

もう本屋さんで大量に販売されてて

愕然としているところです。

今年はわたし、いっぱい年賀状の仕事したし、

どの本に載ってるのかな~♪

ってチェックしようと思ってたけど、

もう無理だ^^多すぎる^^