綱敷神社へ

最近、わたしが撮った写真を、

とある企業のポストカードに

使っていただきました。

…まぁ、使っていただきましたっていうか、

わたしがデザインの仕事で

自撮り写真を素材として使って、

それを提案したらOKをもらえたっていう

完全なる自作自演なんですが(笑)

今まで小さいとこではちょくちょく使ってたんですが

今回は全面的に使用してるので、勝手に写真家デビューktkr

とか思ってます。

役得ですね。

01_02.jpg

同じ写真を載せるのもどうかと思ったので

アウトテイクのやつを。

01_01.jpg

背景を青緑にすると井上のきあっぽくなる。

これってトリビアになりませんか?(なりません)

02_01.jpg

築城にある綱敷神社に行ってきました。

ここの神社は海の目の前にあるせいか

開放感があってお気に入りです。

02_02.jpg

02_03.jpg

02_04.jpg

02_05.jpg

神社までは雰囲気のいい海沿いの道を

走ります。

02_06.jpg

今年初の海体験。

02_07.jpg

サラリーマンの昼休憩を盗撮。(右下)

ただ、この日は日曜日だったので

まったく頭が下がります。