耶馬溪その2

こんにちはー!

壇蜜です。

言ってみたかっただけです。

それでは先日の耶馬溪周遊の続きを…

PB031439.jpg

これは、南天ですかね。

丸いかたちがかわいらしくて

何枚も撮ってしまいました。

PB031434.jpg

おおお、なんだか幻想的!

本日のお気に入りの一枚^^

PB031471.jpg

こちらもツブツブでかわいい。

PB031388.jpg

なかなか日常ではお目にかかれないサイズの

アイツ。

蜘蛛の巣かっけぇ、ハァハァ。

そういえば、壇蜜のキャッチコピーが

ハァハァシテル?ですよね(関係ないもいいとこ)

PB031481.jpg

はい、2匹目。

もうちょっと蜘蛛の巣のピントが

はずれてたら、蜘蛛が浮いてるかんじに

なっておもしろかったかも。

PB031452.jpg

山国川に噴水みたいなのがありました。

これは何の働きをしてるんでしょうね。

PB031460.jpg

青の洞門の近辺(観光客が多すぎてわろた)

岩山に鳥が飛んできてるかんじが

なんとなく魔界っぽい。

PB031423.jpg

完全に魔界ですどうもry

という、そんな耶馬溪周遊。

紅葉が群を成してるとこをきれいに

撮ってみたかったけど、なかなか難しい。

次回の課題はこれだな。

PB031479.jpg

最後におまけ。

まぁ、いやらしい…///

これこそ壇蜜

最初から最後まで

壇蜜を絡めてお送りしました^^