イラストAC おすすめ

今回もおすすめイラスト紹介。

286088m.jpg

平安時代陰陽師をイメージしたイラストです。

これは、フィギュアスケートの羽生くんの

今期のフリーの曲にちなんで作ってみました。

前回の剣心といい、わたしはメディアに

踊らされっぱなしだな(笑)

まぁでも、好きこそものの上手なれとも言いますものね。

こちらからダウンロードしていただけます。

先日、地元の情報雑誌でわたしのイラスト素材が

使われてるのを発見しました。

元々、日常生活の中の思いもよらないところで

自分のイラストが使われてるのを発見したら

面白いなっていうところから、イラストACへの投稿を

始めたので、早くもその願いが叶ってうれしいです。

○ッセさんありがとなー!(笑)