メリークリスマス、ミスターローレンス!

すっかり年賀状シーズンですね。

今、やっと自分の年賀状を印刷している最中です。

今年は年賀状の素材イラストを例年よりもいっぱい作らせて

もらったので、このシーズンを無事に迎えられるのは

感慨深いです。

憧れの献本をいただいたりね^^

(ただ、その献本上での記名が何かの手違いで本名で

載ってるので、ここで紹介するのも微妙っていう\(^o^)/)

現在はさ来年の未年用素材のラッシュに突入してるので

がんばってる次第です。

ひつじはもふもふしてて好感がもてるので作りやすい。

来年こそは個性(?)を出せる仕事をゲットしたいです。

そうそう、今はまだ詳細は書けませんが、

来年の春頃、ずっと憧れてた企業様との何らかのアレが

アレするのが決定したっぽいので(ボカすけど)、楽しみです。

殺風景なわたしのサイトのトップに堂々と宣伝しよう(笑)

珍しくイラストレータとしてのお知らせを書き連ねたとこで

本日の写真。

今年の10月のコスモス無双のときの写真です。

台風一過後のおおとう桜街道のコスモスです。

PA272561.jpg

台風+シーズン終わりのせいか、

どことなくコスモスがしわっとしてる。

PA272572.jpg

ポップモードで。

空の水色とコスモスのピンクはよく合いますね。

PA272573.jpg

今年のコスモスはポップモードで撮るのが

流行ってました(わたしの中で)

PA272575.jpg

さよならコスモス。