か な ざ わ 9

兼六園のすぐ目の前には

21世紀美術館があります。

なんという壮大な名称の美術館!

PC152592.jpg

旅行雑誌とかでよく見る

プールがあるあの場所。

IMG_1279.jpg

水面(?)の下から見上げたショット。

水面上の人から超見られた。

月並みですが、まさに動物園の動物状態。

見世物じゃねえんだぞ!www

PC142326.jpg

美術館の建物の周辺にも

いくつかのオブジェがあります。

カラフルな空間。

色が重なった場所によって見え方が違う

的なあれ。

光の三原色的なあれ。

PC142323.jpg

オブジェたち2

雪が残ってるのに快晴なんて

ラッキーすぎた。

さて、正月休みが終わってやっと3連休。

年末の気ぜわしさのせいか、

金沢旅行以来、ガチでカメラを触ってないので

この3連休でどこか撮影スポットに出かけたいところ。

植物とか撮りにいきたいなあ!